Amazon

2008年9月23日火曜日

ヤスコとケンジ

一家で楽しめた、ヤスコとケンジです。
ストレート過ぎて、わかりやすくて、うちの三歳児にも大うけでした。
最終回を観ようとしたらなんと、またもプロ野球が!
やばいっ!と思ったけど、10分で終わってくれました。
日テレは、まだ延長しやがるのか...。
ドラマの方ですが、嶋大輔が出ていたので、最後はこいつが登場だなと思っていたら、やはり真打で出てきました。
実は、ドラマ開始時のコメントで、「オレも...」みたいなことを言っていたので、これはあるなと思ってました。
ちょっと予想がはずれたのは、布施博です。
ケンジの枕元で、布施博が出て、何か言うというシーンを想定しましたが、特に登場もなく...。
多部ちゃん、朝の連ドラに決定したとかで、いやぁますます面白そうですね。

このテーマ曲、TOKIOも難しい曲歌うようになったなぁと持ったら、やはり椎名林檎嬢でした!
林檎節、いいねぇ。


地上波で野球やるなら、録画にして1時間番組にしませんか?
そうねぇ、HERO'Sや戦極みたいに16時開始!
そうすれば、照明代も減り、Co2削減になるよ。
放送時間は21時以降。
ゴールデン帯に影響でない。
「巨人を観ずに飯が食えるか」などという親父も少ないだろうしね!?