Amazon

2008年9月26日金曜日

内閣

いやぁ、2世3世議員が多いこと多いことにびっくり...。
2世議員はそれだけ選挙区で強そうだから、選挙に勝つためって感じなんだけど、すねかじって育ってきたおぼっちゃまくんたちに何ができるのか?

トップといえば、実は先月、石井和義氏が出所しました。
石井和義氏と聞いて、ピンと来ないかもしれませんが、あのK-1のプロデューサーだった方ですね。
そのK-1ですが、今度K-1 MAXで、まさとくんと佐藤くんが準決勝で一騎打ちです。
(その前に、武蔵くんとか出る大会がありますが、そちらはスルーで、戦極かな。)
今は、それがとても楽しみ。
そして、その大会、あのコヒも参戦します。
アンディ・オレゴンに負けてから、大変そうだったので、復活してもらいたい。
名前も改名して、練習に没頭していたようなので、期待してます。
来年のトーナメントには、ぜひ名を連ねて欲しいね。