Amazon

2010年2月7日日曜日

野球日記(2/6)

今日はとにかく風が強くて寒くてしょうがないので、アップからキャッチボールもしっかりと時間をとってやったけど、汗もかかない。
なので、内野のノックを久々に受けた。

今日は、小学校の頃から高校までずっとピッチャーやってたという方が初参戦ということで、とても楽しみにして行きました。
新人加入は、とても刺激になりますね。
バッティング練習では、球を受けてみましたが、序盤は上に抜けてしまっていたけど、だんだんと制球が定まってきて、外の低めなんて、いい感じに決まってました。
まだまだコントロール重視という感じでブレーキをかけてた感じがしましたけど、変化球もいくつかあるようで、今後が楽しみです。
なにより今日はスパイクも履かずに投げてましたからね。
自分のバッティングの時にも投げてもらいましたけど、内野ゴロふたつで、押されちゃいました。
これはバッティングセンターに行って打ち込まなければと思った今日の練習後でした...。