Amazon

2010年2月19日金曜日

Google Apps+Google App Engineだね

GoogleAppsStandardだとメールとスケジュールとドキュメントぐらいしかできないから、独自ドメインを使えること以外たいしたことないな。
あれなら、個人でgoogleアカウントを取得して、共有すればいい話のような気がしますからね。
その方が、もっと楽しめる。
ここ最近、Google App Engineを使ってきたので、これに独自ドメインを設定する場合には、Google Appsで設定してから使うようですね。
Google App EngineからGoogle APIを呼び出して使うのが、スマートな形かなと。
となると、Google Appsはドメイン設定だけのものって感じだね。
GAE使えない人用に提供したのがGoogleAppsってイメージかなと。