Amazon

2011年8月2日火曜日

敦子のせいじゃないよ、きっと

前田敦子主演の「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」の視聴率が低くて、話題になってますが、、、役者を活かすも殺すも、、、ねぇ?

あっちゃん推しってわけではないですが、
『スワンの馬鹿! 〜こづかい3万円の恋〜』…観ました。面白かった。
『栞と紙魚子の怪奇事件簿』…観ました。面白かった。
『太陽と海の教室』…観ました。月9だったからか、あんまし…。というか、目立たない役だったから、出ているのをあとから知りました。
『マジすか学園』…観ました。面白かった。
『龍馬伝』…観ました。
『Q10』…観ました。これが一番面白かった。
『マジすか学園2』…観ました。2はいまいちでした。

あれれ、敦子ドラマ、不思議と全部観てました!!