Amazon

2011年8月20日土曜日

Google+でゲーム

ゲームが追加されたとのニュースのあと、自分ところには、まだ追加されていなかったので、あれやこれやしてたら、忘れてました。
さっき、入ってみたら、自分のところも追加されてました。
AppStoreとか見慣れちゃうと、さすがに見たことあるゲームが主な16個のゲームってやっぱり寂しいね。
Chromeストアの方があるんじゃないかと。
というか、Chromeストアは、そのうち消滅するな、きっと…。
だって、Google+ならブラウザが関係ないわけだしね。
とりあえず、Google+でのマネタイズ方法がよくわからないので、様子見だね。
成功事例がひとつでもでてくると、盛り上がるんだろうな。