Amazon

2013年2月4日月曜日

2013年02月03日のつぶやいたー

・[14時45分]スタットレス、空気が抜けてる気がしたので、チェックしたら、パンクではなくバルブからとのこと。8年ぐらい履いたし、交換してもらうことに。
・[14時47分]矢東さんで買った、お買い得なチョン製だったしね。チョン製は、もうこれで我が家から完全撤退\(^o^)/
・[15時27分]確かに、除雪車きたら揺れるけど、音もする
・[15時30分]【童貞は必ず読め】相談女という人種.. http://t.co/b6HqoMHv めんどくせー
・[15時34分]恵方巻きやめて、ロールケーキにしようかなと
・[19時00分]キミはどなた? http://t.co/AKLGfDHS
・[19時00分]キミは誰? http://t.co/Gp8GeLGz
・[21時02分]海外向けにアプリを出していると、ジェシカちゃんから営業メールが届く…。英語の勉強になっていいねw
・[21時03分]さきほどイオンに行ったのだけど、プリキュアのトレーナーとか、お弁当箱とか、バンダイから出ているプリキュア製品がすべて、ドキドキプリキュアに変わっていたよ!
・[22時11分]今日は、45分走りました。でも、家に帰ったら、奥さんに、「帰ってくるのが早い。最近、さぼってるんじゃないか!」と怒られました。
・[22時13分]夜は、子どもがお風呂掃除している間、その間スクワット。今回も80回しました。
・[22時14分]今日の45分間ランは、別府大分マラソンを観ながら、走りました。時速9キロペースなんで、彼らの半分もスピード出てませんけどw
・[22時16分]本社世論調査:東京五輪支持上向き72% 地元は今ひとつ http://t.co/Izg6PfyL 開催地東京の支持率は65%!!