Amazon

2013年2月26日火曜日

2013年02月25日のつぶやいたー

・[08時59分]iPadの箱、発掘完了!
・[09時03分]猪木も、古希なのね…
・[09時20分]ドラクエ7雑感:スマホ脳になったことを思い知らされる:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/mNoKqvyLsi すげー面倒くさいというのと、楽しさが値段で比例するわけでもないというのは、共感する。
・[13時13分]よし、行くか!
・[14時24分]アップルストア銀座で、修理待ち
・[14時49分]ネ申対応done!
・[21時47分]ほんと、地震の活動期ですね…
・[21時56分]電子レンジと、ドライヤーと、天気ポットで、ブレーカーを落とされた_| ̄|○
・[22時21分]あれ?Chromeの調子が悪いぞ!
・[22時23分]あっ、エラー 324 (net::ERR_EMPTY_RESPONSE): サーバーはデータを送信せずに接続を切断しました。というエラーがでていると思ったら、iGoogle開いてたよ
・[22時26分]違うな、単に遅いだけだ、これ。
・[22時31分]有線がおかしい気がする
・[22時32分]ブレーカー落とされたせいか!?
・[22時51分]NTTのルータを見たら、VDSLランプが点滅していた。なので、電話かけながら、ランプを見たら、点灯に変わって、安定…。
・[22時54分]NTTの回線故障を調べてみたけど、特に記載なし。それよかこの10日間で、近所のエリアで5件ほど、一部の地域にでていた模様。
・[22時56分]あとやたら工事予定がある。ぶちっと行っちゃったんじゃないか?
・[23時03分]よーし、インターネット安定した。諸々重なると、こっちが悪いのかそっちがわるいのかわからんよね。
・[23時07分]そういえば、平井コーチは、藤原さんの国家の品格を読んだとおっしゃっていたな。
・[23時09分]はとちゃんがまだ民主党員であったことを、今更知るとか