Amazon

2013年2月22日金曜日

2013年02月21日のつぶやいたー

・[10時04分]クラウドワークスを眺めてみたけど、どれも安い。17万でcocos2d使ってのゲーム作れなんて、舐めてる。クラウドワークスの手数料が問題かと思ったら、手数料無料とか。よく見たら、「格安で依頼できます」との謳い文句。
・[10時10分]なるほど、見つけるのではなく、見つけてもらうというのがいいな。
・[11時19分]法務局練馬出張所、書類請求する機械をおいてくれたので、いちいち紙に書かなくていいし、何より、早い。機械に入力して、印紙買い終わったら、もう名前呼ばれたし\(^o^)/
・[12時31分]痛いニュース(?∀`) : 「PS4」はGDDR5メモリ8GB 8コアx86-64アーキテクチャー搭載 PCに近い高性能 - ライブドアブログ http://t.co/Vah9wxjXOx すごいのはわかったけど、買う気にはならないな…。それが現実
・[14時48分]そういえば、「可変グリッドレイアウトの Div は入れ子にして使用することはできません。」だったな。さて、、、
・[16時14分]一見さんとの面談で、来週の予定を聞かれて、来週は、何もないよなと火曜日に設定して、1時間後、毎週火曜日は、スイミング付き添いだったのを思い出し、急遽変更してもらうとか…。デフォルトな予定もカレンダーに追加しておいたよ
・[16時17分]「7+7÷7+7×7−7=?」 92%が間違えてしまうという問題が海外で話題に (1/2) - ねとらぼ http://t.co/V7FdctDDD4 92%もできない奴がいるのか!
・[17時24分]最近、RSSよりfacebookにフィード登録して、そっちを見るようになった。RSSだけでなく、いいね!ボタンの設置も必要ってことかなと。
・[17時27分]痛いニュース(?∀`):小倉智昭さんが小倉智昭botにつられてカミングアウト 「着てる髪が違う!」 http://t.co/LgOV6juunx 着てる髪\(^o^)/
・[20時33分]Nintendo_Direct の番組を見ています。 http://t.co/KVbbvMg1WJ
・[20時36分]ゲームクリエーター飯野賢治さん死去 「Dの食卓」作者 - 朝日新聞デジタル http://t.co/vp09CRkWiM えっ…
・[22時35分]ガジェット2ch -2ちゃんねるまとめ- : ソニー「助けて!スマホのせいでゲーム機が売れないの!みんなプレステ4買って!」 http://t.co/SpmnVU1iDN 7年前とは、生活スタイルがかわったんだよね。そこに気づかなきゃ、益々、マニアのものになるね