Amazon

2013年2月11日月曜日

2013年02月10日のつぶやいたー

・[15時47分]なかよし買えた\(^o^)/
・[18時37分]無花粉杉すごいな
・[22時09分]この前、WBSで、サントリーは、サプリメントの部門が急成長してるって言ってたな。というのを、グルコサミンのCMを見て思い出した。で、サイトで確認してみたら、もっといろんなのが出てきた。というか、以前、モニターしたのを思い出した。また、したいw
・[22時21分]テレ東を、ばかにすんな!TBSのPめ
・[22時21分]Pじゃなかった、社員だった
・[22時25分]うちは、テレビをあまり観ない。結果、TBSより、テレ東の方が、よく観てる。TBSなんて、がっちりマンデーぐらい。あと、こども警察w
・[22時26分]テレ東と、他局