Amazon

2013年2月6日水曜日

2013年02月05日のつぶやいたー

・[14時11分]そして今日も眼科へ
・[16時15分]ADC OnAirシーズン2、うれしいなあ。あっ、MAXからのバージョンアップの流れだな
・[16時32分]眼科で、前の方が、話し好きなのか、一人しかいない会計でも、あれこれ話し出してしまって、急いでいるのに焦った。そんな迷惑行為があったおかげで、以降、ギリギリ行動、、、やっと、お茶タイム
・[23時09分]クロ現で、秘密録音の実態についてやってた。もうしゃべらないw今後は、ジェスチャーで話そう。
・[23時14分]雪が降っているかな?と窓を開けたら、外で、工事の人が、誘導灯を降っていた。車とか来てなかったから、ぼくに向けてかな?w
・[23時20分]週プレの目次みて、134ページがきになるね http://t.co/eEuHzfoF
・[23時21分]それにしても、釈由美子って30代半ばだよね?ビキニで表紙飾っちゃうんだね。需要あるのかな?
・[23時37分]「図解 不況でも繁盛する ラーメン・うどん・そば店の教科書」という本きになるね