Amazon

2013年2月2日土曜日

2013年02月01日のつぶやいたー

・[07時45分]朝から、峯岸の坊主頭ばかり。バレたから坊主というのも納得いかないんだけど、そもそも恋愛禁止なんてやめて、ジャニみたいに、アイドルの私生活が見えないような、仕組みを構築する必要があるんじゃないかなと。
・[07時49分]あれ!レイチェル #jwave
・[08時07分]「東京新聞は護憲ですが、私は違います」記者が社説と異なる主張をする自由こそ、ジャーナリズムの基本だ http://t.co/DJlSUeK2 ドラマ「運命の人」を観ると、昔は、どこどこ新聞の○○という記者が書いた記事という具合に、肯定や批判が起きていたけど、今は、○○新聞だよね
・[08時09分]柔道指導者への印象操作が行われている中、内柴への判決が今日出るとか!内柴は、証言聞く限り、ハメられたと思ってるんだけどね  #jwave
・[08時30分]昨夜、震度5弱があったのね!よく寝てて、気が付かなかった。震度見たら、練馬は、震度1にもなってないし。
・[08時36分]麻里子様ブログを確認。いい姉御だよね。 http://t.co/1lTWmGsE
・[09時25分]「超お嬢様」だったキンタロー。 ブレイクまでの壮絶な半生(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/BpNJcTgU 敦子のポジションは、もう、キンタロー。に譲りたいね。
・[14時04分]そういえば昔、猪木が不倫バレて、坊主になってたなぁ〜。第1試合に出て、鈴木とやってた頃。
・[14時29分]算数の教え方 http://t.co/7hRHaVRf / 10の位同士の足し算に苦戦しだした…
・[15時03分]餃子「日本一」浜松がトップ守る、宇都宮は2位:社会:スポーツ報知 http://t.co/cunVIwXu 浜松に行ってみたいかも
・[15時17分]amazon simpleDBを申し込むのだ!無料の範囲で遊ぶのだ!
・[15時38分]amazonのセキュリティ認証終わらず、ぐるぐる…
・[17時04分]神立高原、24時間営業とか! #jwave
・[17時25分]ん?明日最高気温20度って言った? #jwave
・[18時00分]ともちん、卒業なのね!まぁ、前々から言われてたから、予想通りというか、このタイミングで発表というのがちょっとというか。http://t.co/LlY0o9wF
・[18時18分]峯岸の髪の毛まで、販促に使うとは、、、
・[23時07分]ゆ
・[23時18分]今日は、じゃがりこの日だそうで。昔、行った横浜の会社で、後ろの席にいた出向で来ていたサウンド屋の女の子が、毎日食べていて、後ろから聞こえてくるボリボリという音を、ちょっと思い出した