Amazon

2013年2月28日木曜日

2013年02月27日のつぶやいたー

・[08時45分]phpを5.4にしたら、oci8.soとかのwarning…。これ、Oracle絡みらしいので、Oracleは使わないから使用上問題ないのだけど、Warningなんとかしたいな…
・[13時05分]iPhone痛 : 【iPhone?交渉してません】ドコモ社長 「Androidだけでは心配なのでサムスンOS(Tizen)を選択」 http://t.co/EqJJSCKQHi サムスンだってさ
・[14時20分]ZendFramework入れて、Googleスプレットシートをあれこれしようと思ったのだけど、肝心の(教えられた)スプレットシードがオーナー権限がない上、見ることしかできないので、あれこれできないとか
・[14時21分]実は、ZendFramework入れなくても、xmlやjsonで取得できるから、追加するわけじゃなければ、それでよかったじゃん!ということを、先ほど気がついた。
・[14時23分]あっ、家入さんか!レオじゃない方のw #jwave
・[15時31分]アイティメディアでcocos2d-xの連載が始まったようなので、連載記事アラートを追加しておいた。http://t.co/qxjoyIWaVl
・[16時33分]明日おじゃまする所をGoogleストリートビューで確認。ビルの各階の表札を見ると、そこには違う名前…。3年前の写真だしなぁ〜
・[20時24分]自民杉並区議の田中ゆうたろう氏が保育所求める親に苦言で大炎上 - NAVER まとめ http://t.co/MFTKGFsLzn 炎上w