Amazon

2013年2月7日木曜日

2013年02月06日のつぶやいたー

・[07時37分]なかよしの付録「スーパー最強まんが家セット」がすごい スクリーントーンや原稿用紙が付いてくる - ねとらぼ http://t.co/frH20Qf2 買ってこよっと。
・[07時49分]昨日、Siriさんに天気聞いたら、雨って言ってたなぁ。しっかり雪ですけどね。
・[07時59分]WORLD ORDERを観て思ったけど、この人たち、CDを売る意味あるのかな?CD+DVD発売なのかな?
・[08時37分]管理人さんが駐車場の雪かきをしてくれてる。
・[08時38分]日本人は、終業時間にはうるさくないのに、始業時間にはうるさい人種なのだよ。
・[08時38分]JRも雪に対して、融通を効かせているんだから、勤務体制も、ちったぁ融通利かせよと思うね。
・[08時47分]生活費が高い都市ランキング、東京1位・大阪2位=調査(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/JtY8EvWl ロンドンは高いイメージなんだけど、そんなことないのかな?
・[09時23分]成人式の雪に比べると、今のところ、大したことないように思える。
・[09時24分]1時間も山手線止まったら、、、ホームにいることを考えただけで恐ろしいね。
・[09時25分]成人の日のときは、祝日だったもんな。
・[14時14分]割り込みで来た作業done!あとは、指示待ち。
・[14時19分]柔道女子、告発選手名の公表を 自民・橋本聖子氏 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/APLHGPlP 意味がわからん。
・[14時36分]こども警視に、木村真那月ちゃんが出てたね
・[15時48分]storyboard、面倒くさいけど、楽かもって思ってきた。コードの量は減るけど、オペレーション慣れれば、もっと楽になるかなぁ?
・[15時50分]mixiが「スタンプ」導入 「mixiメッセージ」で試験的に - ITmedia ニュース http://t.co/ynELbQ17 また、パ(ry
・[17時46分]storyboardで、UITableViewとかUIListViewとかのやり方がわかったが、応用の仕方がわからん。もうちょっと調べるか、storyboardを使わないやり方で行くか、、、
・[17時48分]【AKB48】柏木由紀の合コン騒動を知ったファンが発狂する動画がガチすぎると話題に - NAVER まとめ http://t.co/lnLUNWQI ゆきりん…
・[17時56分]うーん、ここまでstoryboardの勉強をしといてなんだが、実用アプリも、cocos2dで作りたくなってきたなぁ〜。