Amazon

2013年2月15日金曜日

2013年02月14日のつぶやいたー

・[08時10分]スイッチが入る #jwave
・[08時24分]feedburnerからのポストされてなかった_| ̄|○なので、手作業でポストした。
ぐぐったら、変更したら、Twitterとの連携を再設定しないといけないらしいので、再設定。明日はどうかな?
・[10時59分]ガジェット2ch -2ちゃんねるまとめ- : 【悲報】iPhone 6は4.8インチになるらしい 来年発売http://t.co/GOil5MPb 比率が気になる
・[11時55分]欠席カメラ: 集合写真、欠席したら…右上の専用ポジションに写真をのせよう! - たのしいiPhone! AppBank http://t.co/AFCtI0Gu いいねえ
・[12時40分]うーん、UITableViewやUITableViewCellを使ったアプリを考えていたのだけど、既にあって、これを改良するほどのものを求めてないから、意気消沈中…。実習用なので、なんでもいいといえばいいのだけど。
・[17時53分]今まで、phpでフィードを取得していた部分を、json使って、jQueryで書き直しdone!
・[20時26分]GREEの招待状が届いてた。テクノロジーカンファレンスに行ってみようかなと。
・[22時05分]うちも、新聞やめて、もう2年ぐらいだから、8%の方だ。新聞が来なくなっても別に困らない。
・[22時06分]というか、偏った新聞報道読むぐらいなら、自分で必要な情報を得た方が、良いと思う。
・[22時26分]『逆走!高速道路』を、入れてみた。あとで、布団の中で遊んでみよっと。
・[22時29分]携帯回線使わず無線LANだけでメッセージをリレー 東北大、スマホ27台で成功 - ITmedia ニュース http://t.co/qFhbEEf8 いい実験だなぁ
・[22時30分]そういえば、子どもからチョコもらった。その後、何事もなかったかのように、自分で、袋を空けて、チョコを食べようとしていたので、かろうじて先に食べたが、ほとんど食べられた。そんなもん
・[22時35分]実は、AS3世代なので、Lingoって知らない\(^o^)/
・[23時06分]【なりすましウイルス】片山容疑者「真犯人は別にいる」供述 - MSN産経ニュース http://t.co/yu2ro9Ri さてさて
・[23時17分]練馬のイクメン「ねりパパ」、いじめ対策でオリジナル紙芝居−動画公開 http://t.co/95Jo1QUw ねりまっくす!