Amazon

2013年2月14日木曜日

2013年02月13日のつぶやいたー

・[08時51分]名字由来ネットで、自分の名字を検索してみたら、同じ名字の人が、200人しかいなかった\(^o^)/ #jwave #jtmr
・[08時54分]しんにょうが入るか、入らないかで、人数が4000人ぐらい違う。
・[13時29分]iPadトイレユーザーに朗報、トイレットペーパーホルダー一体型iPadホルダー : ギズモード・ジャパン http://t.co/ETVNhIR9 朗報かなぁ?
・[14時02分]twitterまとめブログとなっているブログのURLを独自ドメインから、戻したら、いつも0時にしているTwitterへの投稿がされていないのに気がついた。Twitterfeedでやっていると思ったのだが、設定自体なく、feedburnerだったというのを、思い出して対応。
・[14時07分]馬鹿にまでネットが普及したというのは納得だな。ネット社会がどうこう言われるけど、今まで、現実社会で目をつぶってきたことが、ネット社会になって、浮き彫りにされているだけのように感じる部分もあるね。
・[14時10分]本屋に行きたいが、今週末、新宿に行くから、その時でいいや。風強いし。
・[15時58分]あー、レコーダーにある、so longってなんだよ?って思って、おれのじゃねぇって思っていたけど、AKBのドラマ予約しておいたんだった\(^o^)/
・[16時07分]初めて、xmlからデータを拾って、Storyboardでレイアウト切って、UITableViewやUITableViewCellを使って流しこんでみた。まだ、自分のものにはなってなくて、調べながらじゃないと無理だが、まぁ、ワークフローイメージはつかめた。
・[17時08分]東京・練馬区の中学校で蛍光灯が割られるなどの被害 http://t.co/fJHgdaIx ん?校内暴力か?
・[17時27分]そういえば、たかみなのCDっていつ発売なんだろ? http://t.co/B5ObI06q
・[20時36分]so long 一夜と二夜を観終わった。一夜の方が好きだな。
・[21時01分]おすすめユーザーに、Haruka Nakagawaという子がいて、よくみたら、JKT48と書いてあって、誰かと思ったら、はるごんだった\(^o^)/
・[21時12分]「明日は、学校にチョコを持ってきてはいけません。持ってきたら、先生がもらいます」と言われた模様。いつの時代も同じだな。
・[21時23分]【40年目のありがとう!明治ブルガリアヨーグルト】フォトコンテスト実施中!優秀作品には豪華賞品をプレゼント! http://t.co/GIqqUKvo 写真撮って送ればいいのね!