Amazon

2013年2月5日火曜日

2013年02月04日のつぶやいたー

・[08時05分]明け方、ワン切り電話が鳴ったなぁ…。1コール目は、音が鳴らないとかできないものか…
・[08時24分]固定電話の着信履歴を追っていたら、どうやら、音声ではないようだな。つまり、電話機からではないな。これをフィルタリングできればいいはずだけど、設定ないな…。
・[08時27分]迷惑電話お断りサービスというのがあるのだが、これも番号登録なので、意味ないな。
・[09時30分]フレッツ光に問い合わせてみたら、ナンバーディスプレイを出して、相手の番号を調べた上で、ブラックリスト登録ということを勧められた。結局、そうなるわは。
・[09時31分]水曜日、大雪なのか!
・[13時11分]鈴木杏樹の夫が急死、57歳…治療で渡米も手術前に容体急変 - 芸能 - ZAKZAK http://t.co/zhfSAXST 誰よりも自分のようたいのことをわかっていたとか(T_T)
・[14時25分]さて、キリがいいところで、眼科へ行って検査。
・[16時02分]検査30分のあと、先生との話し待ち、30分以上、、、
・[16時07分]とつぶやいてたら呼ばれ、終わり
・[16時44分]そういえば、先生、鼻声だったから、「風邪ひきました?」と聞いたら、「これでもよくなったんですよ。一週間、風邪ひいてて、声が出なかった」とのこと。医者のなんとかってやつ?眼科医だけど
・[16時49分]AKB48篠田麻里子の握手会テクニックが凄すぎると話題に - NAVER まとめ http://t.co/cqYzknsK さすが、麻里子様\(^o^)/
・[16時53分]AKB48篠田麻里子の高校時代が酷過ぎる件 - NAVER まとめ http://t.co/pgBG8vkg へぇ〜
・[17時07分]北島、現役を続行=平井コーチの指導で—競泳(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/fRL1mImp 200mで、山口くんと真剣勝負が観たいな。
・[17時12分]AKBライブで怒号 ハマカーンに「帰れ!」「殺すぞ」  | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/NTgf8DwI YouTubeで観ていたが、そのセリフがなくても、超つまらなかった。というか、誰?w
・[17時27分]ジャマな背景を19秒で消す、驚愕のPhotoshopテク! #asciijp http://t.co/6HMYGzPt 今度やってみる。
・[20時31分]AKB「恋愛禁止」に弁護士から異論 公序良俗に反し、民法上無効? (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/Iih3LX02 そうだ、人権侵害だ!
・[20時32分]とはいえ、秋豚はですよ、それをファンが望んでいると思っているから、そういうルールになるわけ。つまり、ファンが望んでいないとなれば、そんなルールなくはるはず。
・[21時05分]今日通院、明日通院とスイミング付き添い、水曜日雪、金曜日講演聞く予定、土曜日打ち合わせ予定、、、まともにキーボードを打てるのは、水曜日と木曜日だけか、今週は。
・[21時54分]あまぞんがちゃは、Amazonが運営してない件
・[22時22分]明日から、コーヒー飲むことにしました。クロロゲン酸摂取です。問題は、カフェインに勝てるかどうか、、、
・[22時26分]タイミングは、食事前!つまり、3杯。