Amazon

2013年2月8日金曜日

2013年02月07日のつぶやいたー

・[07時35分]春一番だと! #jwave
・[11時03分]iPhoneとVPSを連携! 「さくらのVPS SSDプラン」で自分だけのサーバーを構築した : ギズモード・ジャパン http://t.co/tkwISZAQ / あとでやる
・[12時55分]GoogleドライブにWebホスティング機能が追加 - ITmedia ニュース http://t.co/3ndf0DQQ 選択肢のひとつとして。
・[12時58分]あれ?PS3一度も触ってない。そんな7年間
・[14時12分]松田翔太と忽那汐里の交際発覚!! - リアルライブ http://t.co/3plgfHg4 キミも丸刈りだ!
・[14時13分]ちなみに私は、すでに丸刈り!
・[14時16分]Android端末を、久々に充電して、起動させたら、いろいろアプリが起動しなくなっていて、日時を見たら、1980年にリセットされていた。日時設定をして復活\(^o^)/
・[16時17分]BrowserLabで動作確認。まぁ、問題ないでしょう。
・[16時23分]都教育委員:乙武氏を起用 1人欠員、議会に提案へ http://t.co/ZdJticwL いい人選だと思うのだけど、乙武さんは、選挙の時に、猪瀬さんを応援してたもんな。
・[16時30分]火曜日からコーヒーを飲みだしたのだけど、逆に眠くなる。ぐぐってみたら同じ悩みの人がいた /
私は、コーヒーを飲むと、逆に眠くなるような気がしてなりません。
http://t.co/Iz1VxqUo
・[16時32分]自律神経のバランスを保とうとするため?
・[16時33分]<意外…缶コーヒーを飲むと「逆に眠くなる」ことが判明!> http://t.co/f88q0dPm #niconews / ブラックなんだけど…
・[16時36分]これだ! /
警告:コーヒーと眠気と肺活量 http://t.co/JCLQiVC0
・[21時15分]仲介者を通じて、メアドを知って、連絡さしあげましたというメールが迷惑フォルダにあった。初めての方でURLが付いていると、そっちに行っちゃうんだろうな…と
・[21時16分]しかも、日本語だけど、フランスからだし…。
・[21時28分]首相官邸のLINEが、いいというので、またLINEをインストールしたけど、アンインストした時に比べ、電話番号を知っているお友達候補者が多数でてきて、めんどくさくなって、またアンインストールしたの巻。
・[21時29分]そういえば、WEBサイトにも、「LINEに送る」を入れなきゃいけないんだっけか…。
・[21時31分]婚活バスツアーって、行き先にもよるよね。つまらなかったらさ、バスだから、逃げ場がないから、空気が重いよね…
・[21時33分]そういえば、フレッツ光の、二年割に申し込んでみた。割引率が毎月105円だとか。解約時には、1050円とか言ってたな。まぁ、10ヶ月は使うかとw
・[21時54分]GoogleAdwordsで彼女を募集したら可愛いお姉さんと知り合えたんですが、このたび... - razokulover publog http://t.co/wU1kVtcM なんだ、この展開!
・[22時13分]静岡聖光学院高校星野監督をぐぐってあれこれ調べた。目先のことではなく、もっと先を見ていると思った。