Amazon

2013年2月25日月曜日

2013年02月24日のつぶやいたー

・[16時41分]iPadのホームボタンの反応が悪い。これ第3世代だから、まだ保証期間内のほず。連絡してみるかなと
・[17時06分]そういえば、ソニー製品は、補償が切れた後に壊れると、よく言われますよねw
・[17時08分]渡部香生子選手、短水路2ブレで、高校新とか\(^o^)/
・[20時52分]木に成るものは果物、苗を植えてから1年以内に収穫するのが野菜と考えると、いちごは野菜なのか?
http://t.co/LQsYmoFyfm
・[20時56分]たまたまタイムラインにあった、「カレーは飲み物」というのを、子どもに教えたら、「え"っ!」と驚いていた。
・[21時17分]そうそう、今日、ランニングマシンで、30分ほど走りました。忘れないように、つぶやいておこう\(^o^)/
・[22時10分]あっ、enchant.jsのv0.6から、描画エンジンがcanvas対応になったんだね\(^o^)/createjsより、使えると思うよ
・[22時13分]東京マラソン が気になる!:ココが気になる! | So-netブログ http://t.co/V3XnNd0rQo 何でも婚活にすればよいというものでもない気が
・[22時20分]ちょっと、enchant.jsのv0.6気になっていたなぁ〜。これで、flashのcs7へのバージョンアップはしないだろうな。actionscript3.0は、好きだったし、flashのオーサリングも好きだったけどね。
・[22時21分]まあ、メジャーバージョンアップの内容次第かなと
・[22時23分]それよか、creative cloudで行われたdwのバージョンアップ、早くパッケージ版にも、反映してくれないかなと
・[22時30分]enchant.jsでHTML5+JavaScriptゲーム開発入門(1):enchant.jsでゲームを作る7つの利点と5つの注意点 - @IT http://t.co/usBdQSlI27 後で読む
・[22時41分]現実ゲーム : 堀井雄二 「ゲーム業界・・・難しい時期に来てますよね」 http://t.co/pATWz7AHGX そもそも、家庭用ゲーム機をすべて売っちまったしな\(^o^)/
・[22時51分]夕方、テレ東見てたら、サントリーのグルコサミンが、抽選で1万人に、一ヶ月分無料と言うので、電話して申し込んでおいた。当選したら、10日以内に郵送されるらしい。