Amazon

2013年3月1日金曜日

2013年02月28日のつぶやいたー

・[08時08分]AKB48速報 : 【AKB48】総合力で小嶋陽菜に勝てるメンいるの? http://t.co/oRSsNY3YaM にゃんにゃん最強説を読み終えた
・[09時19分]バカヤローの日なんてものがあるのか!
・[13時43分]まりこさまのお店 http://t.co/nH08yOmPMQ
・[13時43分]お花もあったよ http://t.co/f9D1YCVvpn
・[13時45分]人たくさん過ぎて入場制限がかけられていた
・[13時47分]ガンホー社長、推せる
・[14時32分]五反田は、何年ぶりだろう?たぶん、20年ぐらいかなと
・[14時34分]二岡を思い出した!
・[15時32分]会議室は、密室であって欲しいわけですよ、照れ屋なんで!会話、筒抜けじゃねーか!
・[20時46分]エクセル(OpenOfficeだけどw)入力仕事は、面倒くさい。
・[21時12分]クリエイター現場は会議を好まないけど、お金を調達する人たちは、会議をしないと、話が通じないのが現実。
・[22時26分]楽天ブックスで本日発売の本を予約しておいたのだけど、明日到着とのこと。そこは、今日届いて欲しいわけですよ。