Amazon

2013年3月19日火曜日

2013年03月18日のつぶやいたー

・[15時37分]cocos2d-xデビュー\(^o^)/Android.mk探しに一苦労とか(;´д`)
・[16時47分]JNIを使わないとダメかと思ったけど、大丈夫だった\(^o^)/
・[16時54分]シャーペンのシャーは、シャープペンシルのシャーだろ?w #jwave #glz
・[17時31分]LINEの企業アカウントって、いい値段するんだな。http://t.co/W5OGCMT6LF
・[21時11分]1 Tierが115円に戻る日も近いのか?
・[22時14分]奇跡のリンゴ、映画になる話は、以前聞いたが、阿部サダヲがしゅえんとは!
・[22時27分]そういえば、その昔、原付で高速を走ったことある^_^左端を走っていて、車の流れが途切れず、流されてしまった感じで。高速乗って、電話のところまで行き、事情を説明して、次の出口で降りた!出口のおばちゃんに、事情を説明したが、バイク料金を取られた!
・[22時28分]オレ的ゲーム速報@刃 : 【ヤバイ】福島第1原発で停電 使用済み燃料プール代替冷却システムなどが停止 http://t.co/qOp7F8h2nF やばい!
・[22時43分]情弱ニュース : 【企業】経産省幹部「サムスンとの提携は終わりのはじまり。これで国を挙げてシャープを支援することは難しくなる」★2 http://t.co/xOwPnkxLqo シャープ、好きだったけどな。さよなら〜