Amazon

2013年3月18日月曜日

2013年03月17日のつぶやいたー

・[10時27分]SIerブログ : Windows8の不振…Vistaの悪夢再び http://t.co/D7fgrYNcGc VISTAの頃と違うのは、ipadやandroid端末が多く出回っていること。OSというより、PC需要かなと
・[10時30分]世界で最も多くモバイルデバイスを携帯するのはドイツ人で平均3.1台+-+ソフォス調査 #mycomj http://t.co/0jHQRfq7g0 12台持ち歩く人は、どんな使い分け方してるのだろう?
・[11時46分]フジにも"ヤラセ疑惑"浮上 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/CU8JSvqFnO ウジテレビは、滅多に見ないから対岸の火事って感じ
・[12時00分]プログラムが書けない人に「仕様変更」について説明するには http://t.co/koDNUwRIQx 料理に例えると、わかりやすいね
・[15時12分]今日は、50分間走りました。クイックターンのしすぎで、右腰というか背中が痛いのだけど、走る時は大丈夫でした。
・[15時13分]戻ってきてから、謎だったエラーも解決\(^o^)/でも、apkが作成されていないとか…
・[15時28分]Could not find ***.apkと出るので、ぐぐっているが、なかなか解決されず…。めんどくせぇなぁ
・[21時14分]はらちゃん、クランクアップかぁ。ロケ地にも、行ってみたいね
・[21時56分]クィックターンでの腰痛を、ぐぐってたら、背筋の衰えとか!コアトレしてないからな〜。あと、腰痛持ちは、あまりクィックターン練習しない方がいいらしい。うーん、泳がないと、腰痛になる隠れ腰痛持ちなんだよね。