Amazon

2013年3月10日日曜日

2013年03月09日のつぶやいたー

・[06時38分]プログラマーが泣いて喜ぶ? 身体工学に基づいた低座・後傾デスク&チェアー「Cruise&Atlas」が未来的ィ。 : ギズモード・ジャパン http://t.co/I3IloOTXUV いいな、これ!
・[10時19分]シェア60% −ガラケー、バカにされても根強い人気 http://t.co/aZy8xrZCYZ ガラケーは、電話機能のみって、割り切って使って、wifi端末と併用がおすすめ
・[10時22分]今日速2ch : 【WBC】台湾の人いい人すぎ泣いたwwwwwwwwww http://t.co/XAafC9qgl4 台湾、また行きたい。韓国も行ったことあるけど、もう行かない
・[11時50分]食器を洗う元気がないと言って、レッドブルを開けた、うちの奥様…。
・[11時52分]ドラえもんのあの道具を体験しよう!行けたらいいな『どこでも〜ドア』 | TERA APPs http://t.co/y0WeJZiCRZ 好きかもw
・[12時44分]バイク磨きdone!30分以上磨いたかも。なんせ、普段やらないので^^;
・[15時24分]昨日、IIJさんからもらった、Panasonic製USBモバイル電源!非常時には懐中電灯にもなるすぐれもの。自分ではきっと買わないけど、これ、あると便利。 http://t.co/4uKjHp59Xl
・[15時29分]【さいたま始まった】 埼玉県、「ジオン公国」との姉妹都市提携を前向きに検討 http://t.co/lHWFdjtG8T これは…
・[15時45分]奥さんは、初レッドブルで、覚醒したらしい…
・[16時51分]近所で火事。ちと煙い
・[23時10分]ずっとやりたかった、dreamweaverの可変グリッドレイアウトをようやく…。なんとなく形になったけど、あとは、cssの知識が必要な感じ。
・[23時11分]そういえば、Creative Cloud版はバージョンアップされて、レスポンシブまわりも変更になったらしいね…。パッケージ版のアップデートはよ!