Amazon

2013年3月8日金曜日

2013年03月07日のつぶやいたー

・[07時43分]化粧品の動物実験には反対です! #jwave
・[13時40分]東横線直通で、新宿まで行けるようになるとか!あまり、関係ないけど
・[13時46分]20,000万円って、、、
・[13時52分]Dropbox は日本語を勉強中です
・[17時06分]今日は、データ来ないので、「Unityで作るスマートフォン3Dゲーム開発講座」の3章まで手を動かしながら読破。スクリプトは、JavaScriptではなく、C#だよ、C#。
・[17時07分]オーサリングに慣れるまで、ちとつまづきそうになるのだけど、正直、Adobe Edgeよりも、オーサリングわかりやすいw
・[17時47分]キンタローと芹那の顔の大きさが違いすぎてビビった http://t.co/Gw9zUtbTjU ビビった…
・[17時47分]脱走して6年間逃げ続けた羊らしい http://t.co/MbxdOYtNBy 前、見えなそう…
・[20時06分]近所で建設していた、ファッションセンターしまむらは、来週オープンだそうだ\(^o^)/
・[20時57分]今年車検だし、最近、あまり乗らないので、Steed400、売ろう…。そもそも、バイクも路駐がうるさくなったあたりから、乗らなくなったな。ドアtoドアで移動ができてよかったんだけどね。
・[21時00分]秦さん3月一杯で卒業し、4月から声優勉強するんだね。なかやんともどもがんばってもらいたいな。AKB0048は、いい経験になったんだろうね。
・[22時28分]「政府と企業一体となってデフレ脱却へ」~企業の報酬引き上げの動き  | 首相官邸ホームページ http://t.co/cmhCV0vRmT これだけ…?
・[22時31分]パクツイw
・[22時35分]身長15センチメートル位のおっさんが、「チッチッチ」と舌打ちしながらつきまとう事案が発生wwww http://t.co/0qJQuZEKYm 15センチのおっさんにつきまとわれるのか!