Amazon

2013年3月26日火曜日

2013年03月25日のつぶやいたー

・[09時16分]ヤフオク買取ってどうなんだろう?着払いでということは、買取価格0円なものでも買い取ってくれるのかな?
・[15時19分]某アイドルのファンサイトを作ったっけ。そして、インターネット情報誌に紹介されたり、全国の仲間と知りあえたりしたなぁ〜。さくらインターネットは、口コミですぐに広まって、うちもすぐに引っ越したなぁ〜。 #サイトの思い出
・[15時55分]天野浩成さんと言われても、、、誰だかわからない…。
・[15時56分]仮面ライダーなのか!
・[17時26分]これは、アプリ側だけの修正では行かない気がしてきたので、一旦フィードバック。
・[17時36分]mixi、気軽なあいさつコミュニケーション機能「mixi ハロー!」提供開始 http://t.co/sKBtdwrL0n よく見る画面構成だな。違いは、定型文ってことだけかな?
・[17時37分]にしても、寒い
・[20時27分]ひとまず、現状できることはできたかなと。あとはレスポンス待ち。サービスインの時期を考えると、組み込んだsdkの仕様変更ももうないだろうし。