Amazon

2013年3月25日月曜日

2013年03月24日のつぶやいたー

・[00時57分]はらちゃんを観終わり、まったりしていたら、不具合メール…。やっと対応が終わった。さらに変更が必要なら、別途見積もりをお願いした。話がわかるクライアントは助かるよ。
・[12時02分]オレ的ゲーム速報@刃 : ソシャゲ業界、コンプガチャなどを規制するもユーザーからの消費生活センターへの相談が増加! http://t.co/NkZk0Vj6Mj 課金は、射幸心あおってなんぼだよ
・[15時08分]雨予報だったと思うのだけど、すっかりいい天気で、花見日和のような。ちと風が寒いかな
・[15時09分]楽天スーパーエージェント、中古商品は通知してこなくていいよ
・[19時46分]オレ的ゲーム速報@刃 : 【悲報】 ハローワーク窓口担当者2200人を一斉解雇・・・ハロワ職員から一転、ハロワに通う側へと転落 http://t.co/fsPjZjG6mY 世の中、どうなってるんだろ?
・[20時58分]今月中旬ぐらいから、腰が痛いとかつぶやいていたけど、あれは、腰ではなくて、後背筋。今は、靴下を履くとき(つまり前にかがむときに)少し痛い程度まで回復。ストレッチ、継続的にしよう…
・[21時01分]今日、板橋シティマラソンだったのね。こちらは、ランニングマシンで45分間ラン。
・[21時02分]今日は、一行もプログラム書かなかった。平和な一日。
・[21時03分]そういえば、先週末、終業式やったから、今週からもう春休みですね。