Amazon

2013年3月21日木曜日

2013年03月20日のつぶやいたー

・[09時24分]オレ的ゲーム速報@刃 : 韓国人が日本人を「サル」と呼ぶ理由は「韓国人より小さいから」「サルみたいに騒ぎ、調子に乗るので」 http://t.co/aarmGf3wlR 半島には、猿もいないのか!ウキっ
・[16時31分]ガジェット2ch -2ちゃんねるまとめ- : 新生活準備にテレビは不要 スマホで代替、予算絞る 家電セット「必要なものだけ」 http://t.co/rdw7074EfU そうそう、家電は捨てる時も大変。PCモニタに、レコーダーつなげてみてる我が家には、テレビと呼ばれるものはない
・[16時32分]とんびの最終回、観終わりました
・[16時38分]【コラム】なぜレンタルビデオ屋のAVコーナーにいる男性客は紳士なのか http://t.co/r5iEWHAXQq 素晴らしい記事だ!レンタルビデオ屋自体、ほとんど行かないが
・[16時45分]そういえば、うちの奥さん、リビンに買い物に行った。光が丘IMAで、しげる松崎と、はち合わせか?w
・[20時37分]【WBC】 アメリカで"大会3連敗"にWBC中止論が急速に広まっているらしいぞ! http://t.co/FcUVTODQlE こういう考え方が出ること自体、野球がサッカーのような(世界的に見て)メジャースポーツになりえない理由だろうな。
・[22時07分]オレ的ゲーム速報@刃 : 東京電力「福島第1原発の停電、原因はネズミかも」 http://t.co/ywCWdS6Odt ねずみ!
・[22時26分]くまもんより、ねり丸の方がかわいいんだけど、くまもんのすごいところは、ライセンスフリーなところ。目先ではなく、もっと先みてるんだよね、熊本は!