Amazon

2013年3月24日日曜日

2013年03月23日のつぶやいたー

・[01時54分]格闘すること数時間、やっと解決。cocos2d-xの場合、パッケージ名を変更する場合は、Eclipseのリフェくたリング機能及びAndroidManifest.xmlの修正だけでは足りず、Classes/primitive.android/JNICommon.cppも変更する…
・[01時54分]リフェくたリングってなんだよwリファクタリングです。
・[09時49分]オレ的ゲーム速報@刃 : 元フジテレビプロデューサー 「似たような番組が増えるのは広告収入が減り、 制作費が削減されたから」 http://t.co/rYQEf1H4kH まさに、負のスパイラルですな。結果出してる他局は、うまいことやりくりしてるんだろうな。
・[12時39分]パッケージ名変更して、起動まで確認したけど、デベロッパーコンソール側の設定もあって、ずっこけた。
・[12時40分]アプリ内課金部分コメントにして、なんとか実行できた。これで、花見に行けるかな?
・[12時43分]T.G.I.Fという言葉があるのなら、今日はさしずめ、Oh My God Saturday.だって、はらちゃんが最終回なんだもん!
・[15時05分]偽物『iPhone』が壊れたのでアップルに修理を依頼しに行ってみた http://t.co/SllOAyAlbI iがあるとないとでは、大違い…
・[16時53分]マカロン本、ドーナツ本がWEB界の鉄板本なら、「よくわかるiphoneアプリ開発の教科書」は、iPhoneアプリ開発初心者の鉄板本ですな。
・[17時04分]今日のバースデイは、たかしろコーチなのか!
・[17時53分]おー、Suicaで、全国行けるようになったのか!
・[17時57分]来週後半には、葉桜って言ってたな。
・[18時01分]オレ的ゲーム速報@刃 : 【モンスターペアレント】 女児が帰宅途中転倒して骨折 → 親「学校が悪い。謝罪文に実印押して出せ」 → 強要未遂罪で逮捕 http://t.co/eyjlI5mK0k モンスターハンターだね
・[18時05分]【女性必見】赤い口紅をつけると若く見えるは本当だった!! 専門家「顔のコントラストをきかせると若々しく見える」 http://t.co/DR2NptDuS2 なるほど、逆に言うと、歳をとることは、コンストラクトがなくなるってことだな
・[20時59分]さあ、はらちゃん最終回観ます
・[22時31分]親戚から電話があって、次男が結婚したとのことで、その嫁が、「今度、うちの奥さんと同姓同名の人と、仕事するかも」とかなんとか。奥さんに確認を取ったが知らない人とのこと。うちは、珍名なのだが、同姓同名がいるんだな。