Amazon

2013年3月9日土曜日

2013年03月08日のつぶやいたー

・[07時22分]緊急地震速報の震源地が、杉並あたりでびびるとか
・[07時23分]揺れはほとんどなかったけどね
・[08時24分]楽天スーパーエージェントは、もう少し賢くならないものなのか…。
・[10時43分]生秋元玲奈アナをみれるとは!
・[10時59分]ドラゴンっていうアプリ大杉
・[11時12分]カードバトルの話しになって興味なし
・[11時23分]facebookからメールが届くようになったので、設定変更
・[13時01分]お腹、いっぱい!ノベルティたくさんもらった\(^o^)/
・[13時02分]さて、テクノロジー会場でお勉強
・[13時05分]スーツは、謝る時に着る物byふじもと
・[13時11分]hadoopの話し
・[14時03分]バックエンド、それもアナリティクスの話しはさすがに、眠かった。次は、フロントエンドの話しなので、耐えられるかと
・[16時34分]家の扉を開けたら、リビングにあった紙という紙が、目の前に…。家の中に春一番が来ていたようだ
・[16時35分]というわけで、テクノロジーセッション、ふたつ聞いたら、眠くなり、帰ってきてしまいましたとさ
・[21時02分]そういえば、帰り道、西新橋の交差点の信号が消えていて、おまわりさんが手信号でやってた。停電だよね。