Amazon

2013年3月14日木曜日

2013年03月13日のつぶやいたー

・[09時18分]ゆうパックの配達の人が、だんだん高齢化している気がする。さっき、持ってきてくれた方は、エントランスでの呼び出しなしで、いきなりドア前まで来ていた!ちょっと、びっくりした。
・[14時22分]来週、松崎しげるが来るらしい。 http://t.co/S7nNjdzWnD
・[16時02分]現役警官が語る"原発の町の真実" | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/dxBVbqfRD7 震災成金か…。
・[16時05分]釈由美子"静養"背景に例のスキャンダル | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/ARPGgd3UOt そういえば、こども警視で、ドラマ内で、足を怪我したのだけど、まだ治らないのかぁ〜って思っていたのだけど、本当に骨折していたんだね!
・[16時19分]PCなりすましネコ男事件警察はなぜ取り調べ可視化に応じないのか 実は捜査はヤバイことになっているまた冤罪を作るのか http://t.co/k2HpA8wS7Y 冤罪だよね…
・[16時41分]キョウリュウジャー 冒頭で使用されたカフェは「月の工房」だそうだ。キョウリュウジャーはしらないが、月の工房は知っている
・[21時15分]【悲報】 はごろもフーズの「シーチキン」缶詰が5月1日から値上げ決定! http://t.co/khrglCosh2 (T_T)
・[21時16分]やっぱり、オーサリングがかったるい…。オーサリングは、人に頼むかな
・[21時43分]LINEアプリをアンインストールしてて、また入れたのだけど、その際に電話番号聞かれたので、facebookアカウントで再登録したので、電話番号は登録させていないらしい。facebookアカウントは、すぐ消せるけど、電話番号を変更するのは、きっとお金がかかるから、前者でいい
・[21時45分]雨降ってる。屋根なし駐車場の車がきれいになる\(^o^)/なんせ、花粉だが黄砂だかPM2.5だか知らないが、車がものすごーく汚くなっていたので
・[22時43分]マリコ様の恋愛禁止論がストイックすぎて震える - NAVER まとめ http://t.co/9Um9fdCspX やっぱり、推せる^_^