Amazon

2013年3月29日金曜日

2013年03月28日のつぶやいたー

・[08時37分]CreateJSでハマったこと - まるちゃんブログ (id:cflat-inc) http://t.co/ZjQQN7I3zo / CreateJSのバグですよね、これ…。
・[08時41分]怒ったときに使ってみよう ギャル語「激おこぷんぷん丸」が流行 - ねとらぼ http://t.co/BkUfx0LD6d 激おこぷんぷん丸だってw
・[09時41分]あれ?今日の学童の遠足は、うちの前を通らないから、大江戸線使わないで、西武線の駅までもしかして歩いてるのかな?
・[11時27分]ぐぐって、また、自分の(Twitterまとめとかしている)ブログにたどり着くとか。確かに、そのキーワードだと、ヒットしちゃうんだろうな。でも、そこには、求めているものはないんだよ
・[16時28分]番組改編期で恐れていたが、レイチェルの声が来年度も聞けてうれしいよ\(^o^)/ #jwave #jwaverendezvous
・[17時51分]元AKB48前田敦子が総選挙「不出馬」を表明 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/o6F3YDUOwu そりゃそうだろ
・[17時59分]角川GHD、9子会社を吸収して事業会社に 角川書店、アスキー・メディアワークスなど消滅 - ITmedia ニュース http://t.co/lHq9XInp52 なんか、すごいことになってる???
・[22時08分]3,980円の4インチAndroid端末が性能アップ、価格は据え置き - ONETOPI http://t.co/ThCrSG3Opu / これは気になるね。