Amazon

2013年3月23日土曜日

2013年03月22日のつぶやいたー

・[00時04分]寝ようと思っていた矢先に、(タイミング悪く?)修正依頼が来て、気になってしまって、修正done!
・[08時48分]Eclipseのリファクタリング機能で、.svnまで移動してしまって、.svnを削除して、addしなおすとか…。朝から面倒くさい。
・[09時13分]としまえんは毎年、桜の季節になると、夕方から入園無料にしてくれるのだけど、今年は、4月6日7日15時からだそうだ。桜どうかなぁ?
・[12時55分]4インチ対応かあ、具体的には、何か表示しろってこと?
・[17時07分]【知っ得速報】Twitterに「全ツイート履歴」機能が実装される!! http://t.co/uEFjpgxRWy やってみよう\(^o^)/
・[17時12分]まぁ、昔も今も大したこと、つぶやいてないのが、改めて確認できたかなとw
・[17時30分]色鉛筆画家の森千広さんの色鉛筆画に感動ちゆう
・[17時54分]日曜日、新しくなった東京体育館に行きたい。
・[17時57分]あの岡本吉起が再始動! 空白の期間でいったい何が!? - ファミ通App http://t.co/NgMnXtzusS 病気だったのね…
・[23時30分]もしかして、targetSdkVersionの設定がおかしいのか!