Amazon

2013年3月27日水曜日

2013年03月26日のつぶやいたー

・[00時17分]フィードバックで返したけど、待っている間に追っかけていたら、原因がわかって解決\(^o^)/
・[08時49分]麻里子様は、相変わらずストイックだな。きっと最年長というのもあるのだろうか?もう少し、他のメンバーに甘えていいと思う。
・[09時27分]わくわくさん最終回で50%超えなるか | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/HHURCOf1cu わくわくさん!
・[12時58分]東京都が作った、悪質商法注意喚起無料スマホ ゲーム「まもれ! シューマ&エルメ」は、誰が作ったのだろう?入札なのかなあ? http://t.co/30f5C7HZtZ
・[13時13分]オレ的ゲーム速報@刃 : セガのゲームセンターが基本プレイ無料のアーケードゲームを実験的に導入!ソーシャルゲームに対抗 http://t.co/4Tb3GRuRYY 100円つぎ込むのも、課金も、実は大差ないんだよね。
・[13時55分]「自炊」代行、著作権使用料徴収で許諾検討 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/zUIeyK9G2G もし、そうなったとしたら、その分は利用者負担になるだろうから、今のうちのお願いしよう
・[14時00分]PhoneGAP UserGroup勉強会の最後のセッションだけ聴きたいなぁ。
・[15時43分]世の中には、WordPressで作られたページがたくさんあるもんだな。
・[18時28分]一ヶ月ぶりのデジカメ起動、、、まさかの電源入らずとか!昨日、充電したのだが、、、故障か?
・[18時41分]小学生が、ちびっ子に、「ちんちょう何センチ?」と聞いていたw
・[19時11分]コアラのマーチを、振る人が増えるな、きっと
・[19時22分]犬は、泣いている人に、寄り添うのね!
・[21時14分]韓国の住宅街が突然爆発 http://t.co/eS6cpdXXv5 テロのような…
・[22時34分]西武ドームで高密度な無線LANサービス「Lions Wi-Fi」、NTT-BPとシスコなどが提供 http://t.co/80GzqSugKz これは面白い試みだなぁ。
・[22時44分]宇宙兄弟と、うさぎドロップの映画を、DVDで観た。うさぎドロップについては、コウキのママ、キャラ変わってて、がっかりした。香里奈だから、期待してなかったけど、コウキのママは、もっと優しい人
・[22時47分]:大江戸線の落合南長崎駅〜光が丘駅が3月27日に携帯エリア化で、都営地下鉄の全区間で利用可能になったとか!