Amazon

2013年3月22日金曜日

2013年03月21日のつぶやいたー

・[09時18分]痛いニュース(?∀`) : 小学二年生の国語のテストが『難解すぎる』とネットで話題に http://t.co/LWguEple1a どっちでもいいと思う
・[09時19分]←hotman23のアイコンは『どう見ても二次元の男性』です。 http://t.co/Hcr4xTrKCw
・[09時26分]【激辛グルメ】激辛マニアも気絶するほど辛い『大沢食堂』の極辛カレーを食べてみた http://t.co/Auhx3KzRCl 懐かしい!25年前に行った。激辛はさすがに頼まなかったが、頼んだ奴は、トイレに直行してた
・[12時39分]韓国の巫女ら200人が対馬訪問 仏像の慰霊を否定 http://t.co/U5qr67ixZZ 二次元の巫女とは違って、かわいくないです。むしろ、200人も来て、祭壇作って、見たこともない踊り踊られたら、不気味すぎて怖いです。実は、対馬も韓国は、自分の領土だと言っているし…。
・[13時31分]非正規windows使っていて、サイバーテロだと騒ぐ、韓国政府、いらない
・[15時13分]シンディー・ローパーは、いいお姉さん… #jwave
・[15時30分]Duplicate files at the same path inside the APKってなんだよ…
・[15時31分]そもそも、動いていたプロジェクトインポートしただけなのに、なんで、ビルドできないかなぁ〜。Eclipse嫌い…
・[15時33分]今度は、Conversion to Dalvik format failed with error 1とな┐(´д`)┌
・[16時14分]Androidも、XCodeで開発したい…w
・[16時32分]どうやら、libとsubmoduleに同じ物があったのがいけなかった模様。libの方を消したら、すんなりと。
・[16時34分]あっという間に桜咲いて、日曜日の雨で、終わってしまうのか?入学式まで、咲かせておいてもらいたいね。
・[16時37分]とりあえず、落ち着いた\(^o^)/お茶飲む
・[17時18分]板橋区のゆるキャラは、りんりんちゃんと言うのか!http://t.co/kb6j37OnNj
・[17時35分]【対馬仏像盗難】 対馬市を訪れた韓国の僧侶 「もともとこの仏像はうちの寺のもの。650年ほど前に倭寇に略奪された」 http://t.co/9s0aXQcxHA そもそも、韓国で作られたものというのも怪しい話な上、略奪されたと言ってくるとはな。
・[18時59分]キヤノンが世界最小最軽量のAPS-C搭載一眼レフ「EOS Kiss X7」を発表 /?Kissユーザーからは「サイクル早すぎ!」の声も http://t.co/cbDwbt2Vyd もう7まで行ったのね!x6sとかsをつけて廉価版をださなきゃだね
・[19時08分]痛いニュース(?∀`) : 卵大のひょうが降り9人死亡…中国 http://t.co/EJoTb5ldwt なんだ、これは!
・[19時12分]情弱ニュース : AdobeのCTOが辞任。アップルの技術担当幹部に就任へ http://t.co/lPVWbmWlfh FLASH入れたりなんかしたら、また、世の中混乱するから、やめてくれよ
・[22時08分]【悲報】神保町にあるレトロなゲーセン「ゲームコーナーミッキー」が3月29日で閉店 /?32年の歴史に幕を閉じる http://t.co/lqCgtSXFnY 最初に、入社した会社が、神保町にあって、アーケードゲームのロケテも、ミッキーでやったなあ