Amazon

2007年7月3日火曜日

強者ぼしゅうチューとヌルヌル秋山の復帰は?

バトルニュースをチェックしていると、いきなりこんな写真。

ぼくはプロレスは観ないんですが、鈴木はプロレスをエンジョイしているようですね。
世界一性格の悪い男として(笑)

で、無期限出場停止中のヌルヌル秋山なんですよ。
前田御大がついに一言。

「本人も反省している。彼の選手生命をこのままにしていいのか。ファンの皆さんにも温かく見守ることを考えていただきたい」。

「胴着の問題を含め、細部ルールを決めていれば未然に防げた点で、主催者にも問題はあった。それらすべての責任を秋山1人に押し付けていいのか」。

「罰を受けた人間が悔い改めたなら、許してやることも必要だ」

前田さんの言葉は格闘技ファンだけでなく、主催者側にとっては大きいですね。