Amazon

2007年7月17日火曜日

船木誠勝、現役復帰!

昨日のHERO'Sでビックサプライズがありました。
2000年5月にヒクソンに敗れ引退した船木が現役復帰の発表です。
HERO’S横浜アリーナ大会のリング上で復帰宣言する船木


なんかね、こんな日が来るんじゃないかと思ってました。
いくら柴田選手のトレーナーとしてやってても、いつリングに上がってもいいような体してましたからね。
あっ、柴田選手、負けちゃいました。
相手の術中に見事にはまってしまいましたね。
田村選手、所選手も負けてしまいました。
応援した選手が次々を負けていきましたけど、宇野選手だけは、きっちり勝ってくれました。
なんかHERO'SもPRIDEのように、外国人がメーンを張るような事態になりつつありますね…。
がんばれ、日本選手。