Amazon

2007年7月31日火曜日

LOSTシーズン2



シーズン2観終わりました!
でも、まだまだ続くよって感じです。
シーズン2を観始めたときに、シーズン3があることを知り、ちょっと気が重かったんだけど、他のものたちのおかげで、楽しかったです。
シーズン1のときに、「他のもの」との初めて接触して、シーズン2では、その「他のもの」と接触しまくりでした。
その「他のもの」が味方だったり、敵だったりと、いやぁ大変ですよ。
でも、次々と人が死んでいってますね。
さてさて、シーズン2が観終わったら、シーズン3の収集も完了してました。
シーズン2の終わり方が、あんな感じだったので、さらにナゾが解けていくんだろうな。