Amazon

2008年11月5日水曜日

一人1画面でウイニングイレブン!

小室、小室、昨日からうるせーなぁ。
小室逮捕ばかりが先立ってしまった感があるのだけど、どういった詐欺かをまとめると、とある人に、楽曲をまとめて5億で買ってくれと話を持っていったのだけど、その曲の大半が、小室氏に権利がなかったってこと。
これはなぜかというと、所属していたレコード会社にあったり、例の離婚裁判で、楽曲までも差し押さえられていたようなんですね。
つまり、これって、過去の作品なのだろうなぁ。
宇宙のニュースによれば、小学校なんかに出向き、10万円で曲を作るみたいなこと言っていたらしい。
そういえば、KEIKOが、3月に出演した2時チャオで、「食事はオリジン弁当→マクドナルド→ピザのローテーション」 と言っていたようで...。小室さんお金ないみたいよと言う話はよく週刊誌とかそれこそ宇宙のニュースでも言っていたけど、なんだかかわいそうな事件だね。

このニュースで一番面白かったのが、ホリエモンが小室の家に行った際のエピソード。

堀江氏によると50インチくらいの大型薄型テレビが10台くらいあり、

「これでサッカーゲームのウイニングイレブンを1人1画面でやる」

と語ったとか。


さて、話変わって24がよいよ始まります!
今、Lostシーズン4を観てるので、いいタイミングです。

以前も書いたけど、トニー復活です。
楽しみ!!