Amazon

2008年11月13日木曜日

トシちゃんはあと7年で完済!

安室のライブには、小室の曲が1曲も入っていなかったんだとか。
最近、給付金だなんだのニュースを見ていると、高額所得者はね、小室氏のように、ジャンジャンお金使おうよって思ってしまうね。

そんな中、トシちゃんこと田原俊彦氏。
問題発言後、ジャニーズを追い出され、今では、この1年テレビ出演ゼロ。
しかし、このトシちゃん、昭和なファンの心を今もがっちり捉えているようで、ディナーショウやったり、ファンとハワイに行ったりしてて、地道に年収も1千万ほどは稼いでいるようです。
(ディナーショウは本人に半分入るらしいので、かなりガッポリですね)
トシちゃんは、あと7年で借金も完済するんだとか。