Amazon

2008年11月18日火曜日

エイベックスの屋台骨とオグシオ

カラオケで、小室の曲がバシバシ流れている今日この頃。
カラオケで小室の曲歌っても、小室には入りません...。

それはそーと、今日気になったのは、
浜崎あゆみスキャンダルでエイベックスに深刻な影響か(日刊ゲンダイ)
という記事。
これを読むと、現在は、あゆのエイベックスの売り上げは、エイベックス全体の売り上げの1割程度なんだとか。
でもねぇ、最近リリースしていないんだよ。
それでも、今でもあゆがエイベックスに影響を及ぼすんだねぇ。

話し変わってオグシオ。
先週だったか、オグの方のペアを組む人が出ていたけど、実力はすごいのだろうけど、ルックスが厳しいらしい(笑)
バドミントンの選手だから関係ねぇだろうって思うけど、サンヨーの宣伝するには、やっぱオグシオだよねぇ。eneloop
そうそう、スエマエに勝ちましたね。
しかもストレートで。
しかもしかも、なんとNHKで生中継!
記憶が定かじゃないけど、確かオリンピックのときも、スエマエのあとに、オグシオが出てきたんじゃなかったっけ?
それで、中華ペアがスエマエに負けたから、次のオグシオの試合で、中華の応援が爆発したような気がしたんだけど。

あぁ、あと俊輔。
最近の日本代表のサッカーで、何戦だったか忘れたけど、一番泥にまみれてサッカーしたのが俊輔でした。
怪我で大変そうだけど、がんばってほしいです。