Amazon

2008年11月10日月曜日

石井慧を応援しようかなと

柔道メダリストで総合に来た選手は、あまりいい印象がなくて、好きじゃない。
なんというか、最初から、鼻高々というか、そんな感じなので。

そんな中、石井くんにはちょっと期待。
テレビ出演で"石井節"共演たけしもあ然
という記事の中に、「総合格闘技熱の原点は、船木誠勝-ヒクソン・グレイシー戦」というのに、すごくうれしく感じた。
あの一戦があって、石井君のような若い世代に受け継がれていくのだなぁと思った。

ところで、その石井くんは、うつ病・脅迫神経症とのことです。
今年の年末は、実はNHK!?とかいううわさもあるんですけど、若いのだから、じっくりとやってもらいたいですね。