Amazon

2012年11月1日木曜日

2012年10月31日のつぶやいたー

・[00時10分]モニタリングポストのウソ ( #IWJ_GENEVA live at http://t.co/7PJlQxiX)
・[00時14分]気持ちのこもったいいスピーチでした ( #IWJ_GENEVA live at http://t.co/7PJlQxiX)
・[07時33分]井戸川町長の国連でのアピールをjwaveのニュースで言ってた。今、ぐぐったけど、産経の記事しか見つけられなかった…。この国のメディアも大丈夫か? #jwave
・[07時35分]東京新聞が出ないのはおかしいなと、東京新聞のWEBサイトに行ったら、ちゃんと記事があった。検索に引っかからなかっただけか http://t.co/wLVfmHD0
・[07時39分]時事ドットコム:原発事故「許せぬ殺人行為」=住民避難は苦渋の決断−福島・双葉町長〔福島原発〕 http://t.co/8UVRz96D 「町の形を守るより子どもの健康、生命を優先した。」長として当然だよね。他の市町村、福島県は、そう思わないのかな?
・[07時45分]国連UPRの話もやってもらいたいな
#jwave #jtmr
・[07時55分]国連人権理事会で、最新ニュースをぐぐっても、韓国の終わった話が邪魔をする…。
・[07時59分]年金保険料は全額免除に 生活保護の外国人 - 中国新聞 http://t.co/pPzPotvz 11日前のニュースなのだけど、こんなの見つけてしまった。なんなんだよ?
・[15時45分]xmlの名前空間の扱い方を忘れて、調べてたよ
・[15時49分]Reading:パナソニック 7650億円の赤字へ NHKニュース http://t.co/JEwQhXPl リストラして経費削減して一旦黒字になったけど、やっぱり赤字へ転落…。
・[15時50分]ゆ
・[15時51分]地震速報もなく揺れたぞ
・[22時10分]StageWebView.loadStringの引数内に、JSソースを入れてみたけど、何も表示されず…。
・[22時11分]StageWebView.loadURLなら行きそうな予感がするけど、サーバーに置きたくないんだよなぁ〜