Amazon

2012年11月13日火曜日

2012年11月12日のつぶやいたー

・[13時44分]昨日、光が丘のロードレースがあって、知り合いの知り合いがぶっちぎりで、ハーフマラソン優勝したらしい。その人、フルでは、2時間30分を切ったことないらしいんだけど、次は切れるんじゃないかと言っていた。マラソンのことはよくわからんが。
・[14時31分]AndroidなんてやらねーぜってEclipseとかあれこれ開発環境を消してしまっていたので、再度入れたが、Hello Worldすら出ず悩む…。eclipseのワークスペースを、「Google ドライブ」という日本語フォルダ内に入れていたことが悪かったようだ。
・[14時31分]日本語め…
・[16時07分]やっとCCSceneが入った。Eclipseイヤだぁ〜XCodeに帰りてぇ〜
・[23時03分]cocos2d for Androidでのスプライトシートのやり方が見つからない(T_T)