Amazon

2012年11月27日火曜日

2012年11月26日のつぶやいたー

・[08時19分]ユニクロの創業祭が本日最終日だそうだ。昨日、ユニクロに行ったけど、レジ待ちが凄いなぁと思ったけど、廊下へと続く誘導後を見たら、あそこまであったんだろうなと、更に驚く。この冬、ウルトラライトダウンジャケットを着た人を多くみることだろう\(^o^)/ぼくは買ってないよ
・[16時22分]電力使用量、やばいじゃん!
・[16時26分]この電気使用量が100%を超えたら、東京電力エリアは、停電になるんだよね?
・[16時35分]民主、「ニコ動」での党首討論拒否へ 民自共催を要請 http://t.co/asPrBvfj 安倍はねとうよだからね。敵地に、野田豚入らないよ。
・[16時45分]子どもの被曝状況を調べる気が裁判所になくて、真実がわかるとは到底思えない…。
・[17時02分]ももクロ、紅白決定\(^o^)/
・[17時02分]SKEもだって
・[17時05分]千葉火力発電所第3−2号緊急設置GTの停止というのもあった!
・[17時06分]ん?こんなのもある。富津火力発電所4号系列第3軸の停止。いずれも復旧が未定らしい
・[17時06分]原発を動かすため、火力発電を、止めているようにしか思えない…。
・[17時30分]あー、小林幸子はついに落選したのね
・[17時49分]痛いニュース(?∀`):第63回NHK紅白歌合戦の出場歌手発表 http://t.co/EPE3c4vf ホントだ、韓流ゼロだ\(^o^)/
・[21時46分]Twitter4Jを使うと、Androidでも簡単にTwitterに投稿できるのはわかったのだけど、TwitterのIDとPasswordを設定する画面が必要になるな…。
・[21時47分]iOSみたいにOSでサポートしてくれればいいけど、Twitterの仕様が変わったら、Twitter4Jの対応を待たないと行けないよね…。
・[21時49分]Android版ぐんまのやぼうはどうだろう?と思ったら、やはり、TwitterなどSNSとの連携機能はなしのようだ…
・[21時49分]まぁ、その選択は正しいと思う。
・[21時50分]原発事故、健康調査の拡大求める 国連報告者 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Slr78QGI 日本政府っ、よく聞きやがれ!!