Amazon

2012年11月9日金曜日

2012年11月08日のつぶやいたー

・[07時18分]はっぴーでー\(^o^)/
・[10時46分]ハッピーデーで卵が98円と広告にあったので10時開店に行こうと思っていたら、ハッピーデーの時は9時開店とかあるのに気が付き急いで行ったけど、10時過ぎになってしまって半分諦めたけど、なんとか98円卵をゲット\(^o^)/そんなみみっちく生きてますw
・[17時52分]勤労感謝の日に仕事をすると、お給料が一律10キッゾに増額されますだと!!
・[17時54分]そうそう、バイクで日比谷公園に行きたかったのだけど、携帯忘れて戻ってきたら、某ホテルにバイク止めて歩いたら、約束の時間に間に合わないなと電車で行ったのだけど、霞が関駅の乗客の人々が、もろそっち系の人ばかりでry
・[19時05分]4分遅刻。Ustのアドレスはどこだっけ?
・[19時09分]音無し? (live at http://t.co/2TEmdyol)
・[20時34分]ヤフー株式会社とグリーが包括的業務提携に合意 http://t.co/OLlJF9H9 ヤフーは、ひっつき虫だな。
・[20時36分]気づいたら終わりのようだ…。音声付きの録画配信望みます…。 (live at http://t.co/2TEmdyol)
・[20時42分]河西とも〜み、大変そうだな