Amazon

2012年11月6日火曜日

2012年11月05日のつぶやいたー

・[08時28分]「断層」か「地滑り」かで意見がわかれているようだけど、過去に地すべりがあったことだけでも、十分問題のような気がするんだけどなぁ?違うのかな?
・[13時32分]わずかな揺れを感知
・[15時35分]なんか追い風が吹いてきた\(^o^)/行け〜!!
・[15時41分]電機大跡地だと? #jwave
・[15時42分]そうか、千住キャンバスに移転したから、神田キャンパスは、壊すのか… #jwave
・[15時44分]あっ、神田キャンパスも移転してる! #jwave
・[15時46分]うーん、神田錦町に行かねば… #jwave
・[15時48分]TRANS ARTS TOKYO http://t.co/bGYFT5Ox #jwave
・[15時52分]そういえば、卒業証明書をもらいに行ってから、靖国通りは通っても、行ってなかったな。
・[15時54分]よくよく考えたら、11号館ももう築30年ぐらいになるかな…。
・[16時03分]そうか、ちばてつやは、富士見台在住なのか!
・[16時05分]小学生の頃、「おれは鉄兵」のコミックを買ってた。コミックはずっと実家に保管してあって、今年、自炊屋にお願いして、デジタルデータにした。
・[22時14分]そうか、シミュレータでは、動作しないのか…。実機に転送して試したら、すんなり行った。また無駄な確認作業をしてしまったな…
・[22時31分]カレーは飲み物。なる店名のお店、気になるな…。