Amazon

2012年11月23日金曜日

2012年11月22日のつぶやいたー

・[07時39分]cocos2d-android-1での、clippingの仕方がわからないので、画像かぶせてマスクしてしまおう…。
・[07時47分]そうそう、2大政党が間違った選択なんだよね #jwave
・[08時26分]匿名SNSの方が楽しいとのこと #jwave
・[08時42分]暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】地元のマラソン大会での優勝者がキュアサニーだった件 http://t.co/pU0VunwH これはすごい!
・[09時00分]今日は、THANKS PETS DAYだそうです。#jwave
・[09時36分]ノルマクリアしたから、#kanda_tatに行ってくる。懐かしの11号館\(^o^)/
・[09時37分]と思ったら、12時からだった #kanda_tat
・[11時55分]さて行くよ
・[14時39分]階段で1フロアごとひと通り回った。11号館、卒業して以来入ったけど、アートと化していたけど、20数年前の記憶が蘇ったよ。ありがとう #kanda_tat
・[15時11分]Wi-Fiはありません… #kanda_tat http://t.co/QFWoWuDg
・[15時13分]DeNAとミクシィがソーシャルゲームで提携 Mobageとスマホ版mixiゲームの開発基盤共通化 - ITmedia ニュース http://t.co/WMaLrwgg ほほぉ〜
・[15時15分]NHK"乳もみ"森本アナに意見2700件!放送総局長もガックリ - 芸能 - ZAKZAK http://t.co/GFkWt6Bp 乳揉みアナのポジションをゲットしたね。あっ、元アナになるのかな…
・[15時19分]ユニクロ創業祭、先着300名にフリーズブランケットをくれるとか!朝6時開店かぁ〜
・[16時06分]痛いニュース(?∀`):母親 「娘の担任がゴスロリ服を着ていました。許せない!」 http://t.co/8VdRKhCw 文句を言いたくてしょうがないって感じだな
・[17時13分]東京新聞:板橋 マンションで主婦殺害:社会(TOKYO Web) http://t.co/gibXFWIP ご主人から給料を銀行から下ろしてくれと言われていたとか(実際に銀行に行ったかは不明)空き巣と鉢合わせか?と言われてるけど、、、メッタ刺しってこわすぎるね
・[17時23分]受験生だった頃、この豊川稲荷神社にお参りをしたことを思い出し、それ以来のお参りしたよ。
http://t.co/R7SXjTQF
・[17時27分]【愛知人質立てこもり事件】 犯人が野田内閣の総辞職を要求! http://t.co/YneOHcfW なんだ、この犯人!
・[21時32分]痛いニュース(?∀`) : 自民党 「小学校を7年制にして義務教育期間を10年に」…衆院選公約 http://t.co/nK8aTti8 自民党に入れたらまたおかしくなることを断言しておこう