Amazon

2012年11月2日金曜日

2012年11月01日のつぶやいたー

・[09時02分]目は光らなくていいんだけど、気になるな。/『羊毛フェルトでふわピカ動物をつくろう 〜羊毛フェルト+LEDキット付き〜』「目が光るウサギ」が作れるキットを付属。「テクノ手芸」を楽しめる一冊です。Amazonにて予約受付中! http://t.co/K034bT19
・[09時02分]テクノ手芸\(^o^)/
・[09時05分]くしゃみ3連発!寒いなと思ったら、この部屋以外の部屋の窓が全開とか!…寒いわけだ。11月だよ。
・[09時55分]没になったApp ID消したい…。
・[10時13分]あれ?Adhocの設定で、Distribution Certificateの指定をしなくても今までできていたのだけど、入力しないとダメになったみたいだ。
・[10時14分]【こんな時代のヒット力】写真集「佐川男子」ヒットの裏側…前例のないものを! - 経済・マネー - ZAKZAK http://t.co/vtjyN99L ヒットしてるんだ…
・[10時34分]うーん、うちにPanasonic製品が全くないことに、今気がついた\(^o^)/
・[12時07分]ソーシャルゲーム超新星某社、ついに一式980万で開発を大量受託→納期が全部こぼれてクソ炎上案件化 http://t.co/0yynrxNa 微笑ましいね
・[13時43分]信毎の写真が綺麗になったとか\(^o^)/今も東京機械製なのかな?
・[14時40分]iOSとAndroidオーダーなのだけど、大したことやるわけではないので、ネイティブで書いても行けるのだけど、Flashで書いた方がコスト的にいいよねって思っているんだけど、無料アプリだから広告だよね、、、ANE使おうかなぁ〜。Admodは有料なので、無料のやつないかな?
・[16時04分]あっ、なんかおかしいと思っていたら、証明書の有効期限が昨日で切れていた…。これか元凶は!
・[22時02分]iPod touch(4G)の場合、isSupported=true,muted=falseで返って来ているのに、UPDATEイベントが発生してくれない(T_T) / Geolocation (測位情報) クラス http://t.co/mt7DqCIw
・[22時27分]そもそもCoreLocationは、GPS,3G,Wi-Fiで位置情報を取得するのに、AIRのGeolocationは、Wi-FiしかないiPod touchの情報返せないんだ?これを解決させるのが早いか、Objective-Cで書きなおすのが早いか…。
・[22時38分]mutedはfalseだけど、位置情報が送れてない気がしてきた。位置情報取得中アイコン出てないし。Androidは設定したけど、iOSも利用をどこかで設定するのかな?