Amazon

2012年11月17日土曜日

2012年11月16日のつぶやいたー

・[09時03分]memo/YouTube動画やニコ動をHTML(BLOGブログ)に貼り付ける方法(埋込みタグ使用)。
また、YouTube動画で、
高画質で貼り付けたり埋め込みプレーヤーの周りに境界線(枠)を付けたり、パネル(フレーム)に色を付ける。 http://t.co/r53IX645
・[20時44分]とういうわけで、初めてヒカリエに行って来た。そういえば、西新宿にあった某社が入っているんだったな。(きっともう行かないけどw)JRの中央口ではなく端の改札から出たので、地上1階に出てしまい、なんか遠回りしたで、ヒカリエ1階からエレベーターに
・[20時46分]1階から(B3Fから)のエレベーターは2台しかないようで、ものすごく待った。2階が駅とつながっているので、次回行く機会があったら、2階から行くよぉ〜。それにしても、1階がアロマの匂いがすごかったな。
・[20時47分]そうそう、エレベーターに乗って、目的の9Fを押したら、「その階には止まりません」と言われた。2階で乗ってきた人も9Fを押して、同じコト言われてた…。結局みんな8Fで降りてエスカレーターにのって9Fに行ってた。なんかマヌケな感じ。
・[23時06分]維新、候補者から100万円徴収 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/tlUGqxPy 戦う前から金欠…
・[23時42分]太陽の党が解党したとかなんとかw