Amazon

2012年11月18日日曜日

2012年11月17日のつぶやいたー

・[09時33分]珍しく昨日ビックカメラに行ったら(というか家電量販店に行く事自体久々)、Nexus7とEMobile同時購入で5000円引きと言われたよ。
・[10時29分]サーバーから自動で送っているメールが、プロバイダによっては、said: 553 Domain of sender address という逆引きできねーよってエラーとなり送られていないことが判明。?と思ってみたら、main.cfのhostnameとかの設定をし忘れてた…。
・[10時29分]逆に言うと、そんな設定でも受信してくれるところもあったわけで…。
・[13時46分]隣の隣の子と遊んでいる我が子。電話がかかってきた設定で、電話が終わったあと、「私、仕事に行かなければいかないから、あとよろしく」と言ってるし…。親の顔が見てみたいw
・[19時33分]「サラバ、愛しき悲しみたちよ」がぐるぐるwこれ、まだ発売していなかったんだね。これは、初週1位になるんじゃないかなと予想。
・[19時34分]しかしよく降る雨だな。
・[19時37分]痛いニュース(?∀`):【リアル両津】 上司に叱られ逆ギレ、「ぶっ殺すぞ」と拳銃を突きつけた葛飾署の巡査長を処分 http://t.co/etinxx8w 両津はそんなことしない
・[21時58分]そしてまたプレゼントサイトにつながらない(T_T)
・[22時02分]あれ?クイズの回答の欄があったけど、問題が見当たらない。ビデオでチェックしないとダメ?
・[22時15分]悪夢ちゃんの番組の最後では、ホームページのクイズに答えてとあったが、ホームページをみると、第6話を見てクイズに答えるとって、クイズが見当たらない… #悪夢ちゃん